芸術観賞会♪ 今年は「美女と野獣」

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、そして芸術の秋ですねw01.gif

ということで、毎年この時期「芸術観賞会」を設け感性を磨いています。

今年はこれ!icon_razz.gif とても感動のステージで、カーテンコールではスタンディングオベーションが鳴りやみませんでしたnaku02.gif

学生にとって、ミュージカルの内容ももちろんこと、舞台衣装の華やかさや着こなし、そして色彩も大変勉強になったと思います。

この学びが将来活かされることと思いますaicon_bbs17.gif


きもの科 東京研修

服飾学科の恒例イベント、1泊2日の東京研修。!!

もちろん、食欲も秋もしっかり堪能しましたkya-.gif

国立博物館や雷門に行きました。

寄席を見ながらの夕食♪

ソラカラちゃんと記念撮影w01.gif

文化学園服飾博物館の前でパシッkira01.gif

 

染色工房めぐりもしましたkao-a18.gif


希望者は申し込んで染色体験もしましたonpu09.gif
博物館や染色工房をめぐり、素晴しく、和文化の魅力をより感じる機会となりました。
感性も磨かれて帰ってきました。今後の授業に役立つこと間違い無しですねw04.gif